GiorGioFedon

The LIFE 個性心理学

25番 穏やかな狼の奇跡

GiorGioFedon

皆さまこんばんわ!

富山でひっそり個性心理学講師カウンセラーのたかこです(笑)

過ごしやすいお天気が続いてますが、素敵な週末をお過ごしですか?

お仕事の方は本当にお疲れ様です。

今日は、先輩講師の辻野恵理子先生とお話をしている時に、ある共通点を発見してしまいました。

上の写真は90年以上の歴史をもつイタリアのGIORGIO FEDON(ジョルジオ・フェドン)社の名刺ケース。

ピンク色のは辻野先生の物。ボロボロになった黒のケースはわたしのもの(かれこれ7,8年前に頂いたもので今は、現役引退です)

実は、この名刺ケース私の方のは、お誕生日に送って頂いた物なのですが、その方がなんと

動物のキャラで言うと、辻野先生と同じ

本質 25番 穏やかな狼

独特のセンスで人と同じ事を良しとしない狼さん。やっぱり名刺ケースも一般的なものと違いセンスが光るイタリア製のものをチョイスするようですね。

と、話をしていたら、辻野先生がさらにこんな事を...

「北海道の講師の先生が、まったく同じ名刺ケースで、やっぱり25番の穏やかな狼だったよ」

え?

「ほらーこれ」

辻野恵理子先生

なんと、同じ色でタイプの違うものではないですか!

そういうわけで25番の穏やか狼さんはジョルジオ・フェドン好き(笑)

もともと狼さんキャラを持つ人は「やっぱり変わってるね~」と言われるのが誉め言葉って言われております。

お洒落で人と違うものを選ぶセンス。そして、チラリと人に見せるときに個性的な人と違うものを選んでいるあたりが、25番の穏やか狼の共通点でありました。

しかし、3人とも選ぶブランドまで同じとは。恐るべし個性心理学..

  • この記事を書いた人

曆たかし

命 (メイ)学の観点から貴方の個性に迫ります。 自分と相手を知ってもっと、自分らしく生きる道を一緒に見つけて見ませんか? 杉並区の開運暦占師、個性心理學講師/カウンセラー 「曆たかし」。

-The LIFE, 個性心理学

© 2024 ∰ 毎日がHappy Days ∰