個性心理学

2017年2月10日 ココロ×個性心理學by銀の車輪 イベント報告

2017年2月10日 ココロ×個性心理學by銀の車輪 イベント報告

2月10日金曜日にも関わらず、沢山の方がご参加頂き有難うございました!

このイベントは、高岡市のカフェ【銀の車輪】さんで開催させて頂きました。

富山県では、お隣の石川県とは違ってまだまだ個性心理学の認知が低いようですが、

自分を知り、相手を知るその手法をいむら先生が面白可笑しく説明してくれました。

12時からの開催前に、先にお食事を採るいむら先生

 

銀の車輪のオーナー高田さんの手料理ランチ!

めちゃめちゃヘルシーで美味しい!

このあと、来場された方はコレを頂きながらお話を聞くことが出来ます。いいね!

共同主催者のほうじょう先生といむら師匠、打合せ中。先生の最新出版書籍【千年企業を創る幻の社長学】も参考出品いたしました。

定員を大きく上回るご参加本当に有難うございました。

なんといっても、皆さん最後はイキイキとして帰って行かれたのが何とも嬉しい!

ちょっとでも、自分らしく生きやすいヒントを掴んでもらえたら幸いです。

個性心理学の不思議。テーブルで何気に選んで座ったところ、みんな実は個性心理学上調べてみると

何らかの共通点が有ることがわかります。

そう、私たちは何となく無意識のうちに、自分にとって居心地の良い席。自分と波長が合いそうな人の所に座るのです。

これは、お席に座った人のキャラクタを見てみると見事に納得がいきます。

自分が気づかない個性。個性心理学って強力なコミュニケーションツールだってことが

実証できた記念すべき日でもありました。

  • この記事を書いた人

曆たかし

命 (メイ)学の観点から貴方の個性に迫ります。 自分と相手を知ってもっと、自分らしく生きる道を一緒に見つけて見ませんか? 杉並区の開運暦占師、個性心理學講師/カウンセラー 「曆たかし」。

-個性心理学

© 2024 ∰ 毎日がHappy Days ∰