個性心理学

カウンセリング☆超入門をおえて

みなさま、こんにちわ 個性心理学講師のたかちです。

昨日は名古屋で『長尾潤子先生企画☆第2弾』の 『カウンセリング☆超入門』 が行われました。

講師は全国トップ9の【いむらきよし流個性心理學】海老治美先生。
※2017年11月現在

『カウンセリング☆超入門』終了後、【緊急開催☆SNS座談会】でおしゃべりをさせて頂きました。

海老先生に感謝感謝(^^♪

講師の先生方々のFacebookやブログでどのように書いたらいいか分からない、ハッシュタグって何?、安全に使うにはどうしたらいい?等それぞれお悩みは、お持ちのようです。

それもそうですよね。
Facebook・ツイッター・インスタグラム・LINE etc..SNSサービスは今や当たり前のように使用されています。

それぞれ、見る側・発信する側で思いは様々。

動物キャラによっても、発信する内容は様々のようです( ´艸`)

また、この辺は追々検証して公開していこうかなぁって思います(笑)

今回座談会にご参加いただいた方には、ご参加講師の方で質問頂いた内容でFacebookの安全策についての使用方をお送りしたいと思います。

皆さまの講師活動がより楽しく輝くものになる事を祈って~☆彡

ではまた!

  • この記事を書いた人

曆たかし

命 (メイ)学の観点から貴方の個性に迫ります。 自分と相手を知ってもっと、自分らしく生きる道を一緒に見つけて見ませんか? 杉並区の開運暦占師、個性心理學講師/カウンセラー 「曆たかし」。

-個性心理学

© 2024 ∰ 毎日がHappy Days ∰