個性心理学

『あなたにもできる 集客術 超・・・』講座を終えて

皆さまこんばんわ!

本日、個性心理學講師の海老治美先生長尾潤子先生が昨年から計画されていた

『あなたにもできる 集客術 超入門! SNSとブログとLINE@の活用』で、

講師としてお話をさせて頂きました。

最初、講師の先生方がどの程度知っていて、何を知りたいのかが実際のところ分からなかった為、

全体的なお話をさせて頂きながら、なるべく体系立ててお話をさせて頂きました。

自分で言うのもなんですが、レールの「ヒューマニティー」がメッチャ色濃く出てるなぁって思います。全国の講師の中でもトップナインの一人である海老治美先生は、そのお人柄で集客を行って来られていましたが、もうすぐ文明のリキを使わざる負えない分岐点まで来ているようにも思えます。

長尾潤子先生は、本業でのネットの集客に頭を悩ませておられました。

そんな状況を「ヒューマニティ」の属性を持つ私は、ほおっておけない(笑)

本日ご参加頂いた先生方には、特別に、とっておきの技をお伝えさせて頂きました。
結構内容が濃く厚くなってしまったようで、面白かったとお声を頂きまして嬉しい限りです。

これからも、皆さまの力になれる様な、お話が出来たらいいなぁと、思うのでした。

つづく…

長尾先生がFBに感想を投稿して頂きました。有難うございます。

こんばんは
羽生君の金メダル?凄かったですね!次元が違ってました。
羽生くんが頑張っている時間に行われた「あなたにもできる集客術 超入門!SNSとブログとLINE@活用法」
充実した内容でした。
江守先生ありがとうございました?
今日の講義...

長尾 潤子さんの投稿 2018年2月17日(土)

それではまた~

  • この記事を書いた人

曆たかし

命 (メイ)学の観点から貴方の個性に迫ります。 自分と相手を知ってもっと、自分らしく生きる道を一緒に見つけて見ませんか? 杉並区の開運暦占師、個性心理學講師/カウンセラー 「曆たかし」。

-個性心理学

© 2024 ∰ 毎日がHappy Days ∰